タグ:マキストーブ ( 1 ) タグの人気記事

人は、火のそばでなぜだかとても安心する。

やさしい気分になるし、

炎を見ながら、ずっと、会話していたくもなる・・・。


今回の事務所リノベにあたり、私のわがままのひとつが


マキストーブがほしい



初めてのことなので、安価なものを探して、
とりあえず、買ってみることにした。

予算は、本体と煙突、設置も含めて5万以内としました。
c0329340_12092188.jpg


購入したのはこちらのお店からです。
http://www.maki-stove.jp/item/stove-kakugata-mado/


木材は、お取引先の工務店さんからいただく端材ということで。
c0329340_12120405.jpg










設置は、わりと簡単そうです。
リノベの最初から決めていたので、防火のことも、クリアしてます。

c0329340_12150439.jpg
庭で、コーヒーを沸かしてみました。

あったかい・・・053.gif

本当は、
c0329340_12195541.jpg
こんなのが欲しかったのだけど、
何事も、最初があるので、

自分たちのライフスタイルに合っていたら、グレードアップすればよいよ!!!


と、相方にいさめられました。



[PR]
by shibata-design | 2014-01-24 12:25 | アトリエ