人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の付き合い

ローバー ミニ クーパー1300CC

私は、この車に23年乗ってます。
この間、メンテをお願いしてるショップさん紹介で、ミニの雑誌の取材をお受けしました。
23年、乗り続けている理由を聞かれましたが、好きだからという以外、何もないんです。

23年、ワンオーナーのウチの子は、珍しいらしいです٩(ˊᗜˋ*)و
23年の付き合い_c0329340_12304361.jpg
23年、大きな事故もトラブルもなく、

ドライブテクニックも上等とは言いにくい私と付き合ってくれたこの子


居るのが当たり前で、
深く考えてなかったけど、

もう23年・・・


相方よりも長い時間を過ごしてきたかと思うと、

もう、

乗れなくなるまで乗ります。


キャブエンジンの最終モデルで、
シンプルな作りだから、
壊れても、すぐ直るし、
部品も、すぐ間に合うみたい。

これからもよろしく!!


by shibata-design | 2015-12-15 12:40 | 日々のあれこれ