必要な雑貨etc・・・思う。

c0329340_00290062.jpg
もうすぐ、家が完成する。

これまで、相方の両親と同居していて、
自分の為だけに、暮らしに必要な雑貨を買うことはあまりなかった。

一人暮らしをしていたのは、もう、17年くらい前になるだろうか・・・。


たくさんの施主の家をデザインしてきた。
いろいろな話を聞き、その人だけのために、心を込めてデザインしてきた自信はある。
家具も雑貨も、
求められれば、
探して、提案してきた。

それなりに、よい家ができたと思う。


でも、


自分のこととなると、


迷ってばかりで、



決めることが難しい。



欲しいものはたくさんある。

それこそ、何日も、ネットサーフィンしても、飽きないくらい。



でも、


それらは、必要かと、
自問自答すると
答えは出ない。


暮らしの雑貨をそろえるというのは、


恐ろしくエネルギーのいる、
大変であたまのくらくらする、



魅力的な行為かと思う。


[PR]
by shibata-design | 2015-12-10 00:49 | 日々のあれこれ