ゴミ捨て

今日は、朝から、ゴミ捨ての為の用意をしていた

ただのゴミ捨てではない・・・

建築現場から出た廃材を仕分けしてバッカー車に積んで帰ってもらう


コンテナ一杯でのお値段なので、心なしか真剣に積み上げてしまった・・・

c0329340_12140029.jpg
本当は2tのコンテナが良いのだけど、
この時期、1tのしかなかったため2つお願いした・・・

c0329340_12141044.jpg
それでも、いっぱいのこったので、
もう一回、お願いすることに・・・

本来は、施主の仕事ではないのだけど、今回は、できるだけ予算をかけないで工事を進めているため、
できることは自分たちでしている。


40年が過ぎても、木は結構しっかりしている。
釘だらけでも、染みだらけでも、
重くて、いい味出しているから、捨てるのが惜しい木もある。




でも、
きりがないから、

やっぱりほとんどは捨てます・・・


ちょっといいバラ板があったら、横によけて、
棚でも作ろうかと、画策しています。



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ

[PR]
by shibata-design | 2014-02-21 12:31 | アトリエ